プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/30 (Mon) よこよこ…続く【シストレ24】

インヴァスト証券シストレ3か月チャレンジ企画。

ううむ…前回更新から決済が無くて収益は変わらずと言うブログ報告には苦しい展開(笑)

2012043001.png

ですが、保有ポジションでは大きな含み損を背負ってます…。
やはりThirdBrainの方はまずまずで、LJHがダメダメ…。
このままいくようであればストラテジの入れ替えも検討しなくてはいけません。

しかし、なかなかうまくいかないもんですねぇ。


【組み入れストラテジ】

Third Brain FX AUD/JPY
LJH111 USD/CHF


興味ある方はこちらからどうぞ。タイアップキャンペーンで合計7000円キャッシュバックです。
インヴァスト証券

シストレ | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/20 (Fri) よこよこ…増えず減らず…【シストレ24】

インヴァスト証券シストレ3か月チャレンジ企画。


久方ぶりですが…収益は好調からいくつかの利食い損切りを重ねて、よこよこへ…。

2012042004.png

かろうじてプラス…いわゆる微プラですね(笑)

ストラテジ毎の収益棒グラフはこちら。

2012042005.png

ThirdBrainちゃんが一家の大黒柱(笑) 他の放蕩息子を養ってる構図です。
いかにストラテジに寄るかが分かりますね…ThirdBrainだけならかなりの利益率になってるのですが(たられば定食ですが)

1か月経過、中盤に向けてなんとか頑張ってほしいところ



【組み入れストラテジ】

Third Brain FX AUD/JPY
LJH111 USD/CHF


興味ある方はこちらからどうぞ。タイアップキャンペーンで合計7000円キャッシュバックです。
インヴァスト証券

シストレ | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/12 (Thu) かいしんのいちげき!【シストレ24】

インヴァスト証券シストレ3か月チャレンジ企画。

水面下で推移していたシストレですが、かいしんのいちげき! で浮上(笑)
やはりThird Brain は優秀です。

2012041201.png

急角度で回復して元本も取戻し、さらに収益上積みです。
明細を見ていただくと分かるのですがThird BrainのAUD/JPYがかなり大きくて、280pips*2も取れてます。
ちなみに、この損益グラフにはストラテジ毎の棒グラフの機能もありまして。

2012041202.png


圧倒的というよりThird Brain 以外はマイナス成績というね…(笑)。
だからといってこいつ1個にした途端マイナスになるんだろうな…というのは想像できるわけですが(笑)


【組み入れストラテジ】

Third Brain FX AUD/JPY
LJH111 USD/CHF


興味ある方はこちらからどうぞ。タイアップキャンペーンで合計7000円キャッシュバックです。
インヴァスト証券

シストレ | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/07 (Sat) ストラテジの落差が激しい【シストレ24】

インヴァスト証券シストレ3か月チャレンジ企画。

久しぶりの更新になってしましましたシストレ24。

全体損益は前回から変わらず…(含み益は大きいのですが決済してくれない…)

2012040701.png


絶好調なのはThird Brain FX 稼ぎはほとんどこいつです。
で、足を引っ張るのがその他のストラテジ。

当初は3つ入れ込むのが良いですよ、と言われてきたのですが方針変換で。
いちお、LJHのUSD/CHFを新規採用。こいつはドローダウンもそこそこに成績が良いので。

難しいねぇ…。

ただ、金曜雇用統計での動きは取れているので、今後に期待。



【組み入れストラテジ】

Third Brain FX AUD/JPY
LJH111 USD/CHF


興味ある方はこちらからどうぞ。タイアップキャンペーンで合計7000円キャッシュバックです。
インヴァスト証券

シストレ | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/01 (Sun) メタメタのクタクタ【シストレ24】

インヴァスト証券シストレ3か月チャレンジ企画。

シストレ企画から3週間。3月も終了。

で、結果はというと…芳しくありません。

2012040101.png


新入りのSynapese.Bg3 GBP/USDくんが初っ端から大きなドローダウンを引いてきました…。
クビです…。

Third Brainは優秀なので残して…いやはや…10%減損なのでかなりデカいですね。

どうもどのロジックを見てもここ数週間の相場は苦手なようです。
確かに一日の中で何度も流れが変わる難しい相場だったので…。
トレンドフォローも逆張りも苦しい展開だったのかも。

4月は取り返してくれることを願って。


【組み入れストラテジ】
fxinsrbroker2 EUR/GBP
Third Brain FX AUD/JPY

興味ある方はこちらからどうぞ。タイアップキャンペーンで合計7000円キャッシュバックです。
インヴァスト証券

シストレ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

