プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/15 (Sun) 【鷹鳩】一週間経った

ブログを初めて1週間が経ちました。なんとか毎日更新できたことにホッとしています。日記とかmixiとかは3日坊主だったから…。

日々マーケットの記録的な面もあるので、あまり自分から積極的には宣伝しませんでした。まぁ、良い物を書いてればそのうち見てくれる人も増えるだろうという感じで。のんびり構えてました。

なので、この1週間のアクセスは予想外です。ちょっとだけお知り合いで、この間一緒にお酒を飲ませていただいたSarahさんに紹介していただいたのが非常に大きいですね。

脱サラ女SarahのFX日記

さすがです。やはりカリスマさんだなぁと脱帽。

で、さてさてここまできたらちょっと欲が出てくるもの(笑
もともと数字を追っかけるトレーダーですから。。
もっと頑張りたい!

でもどうすれば良いかってよく分からんとですね。

とりあえず文字が小さいというご指摘を頂きましたので、ちょいとでかくしてみます。

何かご指摘、書いてほしいネタなどがあればどんどんお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(3) |


<<【鷹鳩】GBP/JPYという通貨ペアは無い!? | TOP | 【鷹鳩】スワップ派は必読!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

熊本の方ですか?

2007/07/15 15:35 | [ 編集 ]


 

字が読みやすくなりました。

2007/07/16 07:50 | toku(ワインおやじ) [ 編集 ]


 

熊本ではありません。鷹くんが似非大阪弁や吸収弁を使ってるだけです。。。

ご意見ありがとうございます

2007/07/16 20:51 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/8-425eacfe

| TOP |

