プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed) 【鷹鳩】松藤民輔氏ブログ有料化

まことに残念であります。

今しばらく無料で見れるかと思っていたんですが、ついに有料化。
月2,000円だそうで。まぁ、金額自体はたいしたことないんですが
お金払ってまで見るのか? といわれると、考えてしまうのです。
というわけで、まだ会員登録してません。

たぶん同じ考えの方は多いのでは?
有料ならばそれなりにサービスを整えなくてはならない。
ブログと違って商品なわけですから。
お金を取って、情報を提供するという恐ろしさ、分かっているのでしょうか。
少なくとも2日に1回は更新してほしいですね。

さて、うわさのwゴールドシルバーレシオ。チャートを張っておきます。
GSR

52近辺をうろうろして、一向に松藤氏が唱える危機の57のレベルまでいきません。

といってる間に、なにやら今度はGOLD/OILレシオみたいなものを提唱してるではないですか。もう、こうなったら、このブログでいちいち彼の予言を検証していきますから。

検証賛成の方⇒にほんブログ村 為替ブログへ お願いします。
コメントもお待ちしております。

関連記事

松藤民輔の部屋 | trackback(0) | comment(2) |


<<【鷹鳩】松藤民輔への挑戦状 その2 | TOP | 【鷹鳩】インフレ時代の資産運用 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


有料化になっちゃいましたね 

松藤民輔氏のブログ、さっくりと有料化しちゃいましたね。
余りにもあっけなく有料化に移行したので、ちょっとびっくりしました。
思っていたより高かった、でも手が届かない金額ではないという、微妙な金額でふらふらと申し込んでしまいました(笑)

是非とも継続的な検証をお願いします。

2008/05/22 01:18 | 通りすがりのレフティ [ 編集 ]


レフティさん 

ありがとうございます。

微妙な金額なのが、またうまいでよねー
これで週一回更新だったらクレームものですが。

GSR、そしてあらたな指標ゴールド・オイル・レシオも検証していきますよw

2008/05/22 21:04 | 鷹鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/77-d60d098d

| TOP |

