プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/06 (Tue) 【観た人】ガイアの夜明け 暗闇の職場

とりあえず張っとくw

関東礦油
http://www.kanto-koyu.co.jp/
こんな派手なサイト作るくらいなら残業代くらい出しなさい。

しかし、「社長のあいさつ」から引用するが

「人・物・金が企業経営の三本柱といわれていますが、ともあれ基本的には人にありと考えます。
関東礦油(株)は、お客様に信頼されるSS運営をモットーに、熱意ある社員の一人ひとりの切磋琢磨によって、着実に発展しつづけてまいりました。21世紀を支えるエネルギー産業の一翼を担う企業として、また、ますます高度化するクルマ社会の中でアメニティーとコンビニエンスを提供するカーライフサポート企業として、関東礦油(株)は現代そして未来の社会に人財とともに貢献してまいります。」(色つきは作者)

…。。。。。。。

私ができるのはこのくらいですが、今後当社のサイトがとう変化していくのか観測していきたいと思います。


しかし、本当に非正社員の待遇は酷いですね。
企業もこの問題には真剣に取り組まないと、思わぬレピュテーションリスクを抱えまっせ。上のガソリン屋みたいに。

関連記事

NHKスペシャル/ガイアの夜明け | trackback(0) | comment(0) |


<<【鷹鳩】松藤民輔説はさもありなん | TOP | 【鷹鳩】夜は明けたのか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/71-0e901424

| TOP |

