プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/11/20 (Sun) トランプマンでドルは転換期にあるか

161120a.jpg

USD高が進みますね。色々なお話が出てるので何がほんとの所の理由か分かりませんが、というより為替にこれ!といったはっきり理由なんてないんですけどね、たぶん。いちお、積極的な財政、上昇する長期金利、トランプ版HIA、ポジションの巻き戻しあたりでしょうか。チャートだけで判断するのは厭なんですが、水準的には結構大事なポイントを抜けてきた感じ? DXYドルインデックスさんの月足チャート。

161120.png

2003年以来のとこなんですね。ゆうてもEURが6割入ってるんでこれがクリティカルなポイントかどうかは知らんけど(´・ω・`) USD強い方向で追随でいいと思うけど、米国債務・赤字の話やドル高牽制発言には要注意しつつて感じかしら。個人的にはUSD買うよりもJPYを売るほうが安心できますね(ニッコリ

右のチャート消しました…原点に戻ったんですが面倒になったので。アイディアはひたすらVIXを売るやつです。今度ブログで取り上げます。コンタンゴ・プレイでまったりと稼ぐには良い方法だと思います。

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(1) |


<<FXにこんな機能あったらいいのにな ① | TOP | ポンドピア連続殺人事件>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 23:24 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/640-4ae9bb5d

| TOP |

