プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/25 (Tue) 【鷹鳩】もうすぐ春ですね??

鷹「だんだん暖かくなってきたな。桜ももうすぐ開花か?」

鳩「花粉が飛んでてつらいけどねー。マーケットにも春かしらね。株も堅調、為替もUSD売り一服、CDSもタイトニングと落ち着いて、センチメントが改善」

鷹「熊ちゃんの救済で、底を打ったんじゃないかと見る人もいるけどな。どうやろ、春の訪れはまだまだ遠い気がしてならんねんけど」

鳩「今までやり過ぎてた分の戻しね。特に日本のCDS。ITraxxは250手前から一挙に120へ。130bpsもタイトニングなんてふざけてるわ。完全にパニックの中の買いだったことが証明されたわね」

鷹「為替はどうやろ。95円台まで行ったドル円は、東京時間に101円台に乗せたけど一瞬やったな。100円がらみでうろうろかな」

鳩「コモディティが下げてきたわね。為替ではCAD/JPYなんかのコモディティ通貨を売るのも面白そうね。今98円くらい」

鷹「株については期末に向かってお化粧買いが入るともっぱらの話。個人的にはそこは絶好の売り場となる悪寒と東京タワー」

鳩「…。上海のホテルでCNNを見ていたらチベットのニュースになった瞬間、真っ暗になった
という話を聞いて愕然。日本は平和ね、ほんと」

鷹「福田首相もいつまでもダメおやじやってる場合じゃないでぇ。面白かったので、ぐっちーの金持ちまっしぐら
fukuda


役に立ったと思う方はにほんブログ村 為替ブログへ お願いします

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<世界一?分かりやすいサブプライム劇場 | TOP | 松藤民輔への挑戦状>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/64-1a3913d5

| TOP |

