プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/08/14 (Sun) 3pipのスベリ

ちょびちょびとやってた私のところにもついに退去命令が来ました(´・ω・`) 何が理由かよく分かりませんが潮時なんでしょう… 次のところ探します…そんなわけで聞いてください、「3pipのスベリ」



スキャやってんじゃないよ お上と俺は
ケンカもしたけど レバ規制の前から やってきたんだぜ
スキャやってんじゃないよ 顧客のことだけは
一日たりとも だましたことなど なかった俺だぜ

よくいうわ いつもだましてばかりで
私が何にも知らないとでも思っているのね

よくいうよ 負けたお前の負けだよ
良くないチャートが好きなら 俺も考え直すぜ

呑みやってんじゃないわ スキャやってんじゃないよ
嘲笑れてるのがわからないなんて かわいそうだわ

3pipのスベリくらい大目に見ろよ
開き直るその態度が気に入らないのよ
3pipのスベリくらい大目に見てよ
カレーと煎餅 送ってきたって許してあげない



関連記事

お笑いネタ | trackback(0) | comment(0) |


<<AJPC即飛び/小波 | TOP | AJPCの受付開始!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/633-9ec709c0

| TOP |

