プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/08/03 (Wed) AJPCの受付開始!

全日本ポーカー選手権 AJPCの参加受付が開始になりましたよ AJPC

たぶん規模でいえば日本で一番大きなポーカーの大会なんですけど、なんせだれでも参加できる(しかも参加費無料…)。というわけでガチというよりお祭りみたいなもんです。エンジョイ( 0w0)ノ ウェーイ 勢な私には参加しやすいのでいいです。ガチ大会だとミンナ目付きコワイ…。

そんな大会なもんだからほんと初心者やルールも危うい人もちらほらいて。なかなか面白いです。進行の生涯にならないよう最低限のルールは覚えて参加しましょう。舟券握った手で僕と握手!

関連記事

ポーカー | trackback(0) | comment(0) |


<<3pipのスベリ | TOP | おい磯野、ポーカーやろうぜ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/632-e8a42896

| TOP |

