プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/01 (Thu) ファイトォ! 一発!

ファイトォ! 一発!
0801b.jpg

コラム:ドリンク剤依存か決別か、米経済の分かれ道=加藤隆俊氏(ロイター

株価もリポDが入ったようで棒上げ…大きく下げたり大きく上げたり良く動きますねぇ…。シマウマ日足チャートじゃないですか…。やれやれ…。中国PMIがいい結果でしたが、あれは鉛筆舐め舐めで持ってる数字ですしね。そのあとでたHSBCのやつのほうが信頼性があってそちらは予想通り。別に中国の状況が大きく改善したわけじゃないんですが…。相場はムードですからね…。

欧州時間でドル円は一気に跳ね上がり、99円間近。株価も更に上昇してます。ここまでやられると手が出ないですね…。入ると逆行くし…(´・ω・`) 

明日の大イベントもありますし、様子見と行きます。

AUDUSDショートは取れたんですが、USDJPYの損切でトントン。
株はぼちぼちデイで取れてトータル微プラでまとめられました。

誰ですか、今日も株は軟調そうなんて言ってたのは?

【ポジ】
USD/JPY ショート
ブラジル株ショート

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<昇龍拳 ホイサァ  | TOP | 米FOMC声明:愚者はこうみる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/612-1f7ab818

| TOP |

