プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/31 (Wed) 豪ドルは下がると言いましたよね(震え声

豪ドルは下がると言いましたよね(震え声
0731c.png

(震え声 って書いたので許してください…。いや、ずっとAUDはショートでしか取引してないですけどね(笑)
今もショートです。0.900は跳ね返されてたレベルで、ここをしっかりと下に抜けると0.8台定着になるかと。

とにかく中央銀行が『まだAUD高い、下がってオッケー、むしろ歓迎』『金利は下げる余地あるよーん』って言ってますからね…。値ごろ感で逆らうよりも…ブレイクして下抜けを付いていく方が良いと思います。

しかし

日本株の引け間際の下げは酷かったですね…。急落。決算も本格化して出てきているのですが、コンセンサスを下回る企業が多いように思います。個別ネタでいろいろ出てきますしね…。

昨年秋からの株市場大盛り上がりでみんな日本株注目してますから、アナリストも強気で出さざるを得ないんでしょうね。ムード、センチメントが先行していて、実際の数字で出てくるのはまだ先なんですけどねぇ…。アベノミクスってのはそういう時間軸でやってるんじゃないですか? 期待に働きかける政策なんですから…。

為替も円高基調ですし…イブニング日経先物は13500アラウンド…。うーむ…8月は『にっぽんの夏、緊張の夏』かも…。

AUDショートをキープしてます。書いてませんけど、個別株もバブル銘柄中心にショートにしています。

さて、経済指標とFOMC。注目です。


【ポジ】
AUD/USD ショート
ブラジル株ショート

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<米FOMC声明:愚者はこうみる | TOP | 身動きが取れない…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/610-d163afc2

| TOP |

