プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/29 (Mon) やられたらやり返す 半値返しだ 

やられたらやり返す 半値返しだ 
0729a.jpg

夏風邪のため更新がありませんでした。

本日も株は大きく下落。特に新興株や個人に人気な値が軽い株、仕手株が大きく下げててj個人投資家からの悲鳴が聞こえてきます。こんなまとめ。今回も私のtweetが拾われました ヤター\(^o^)/

やられたらやり返される倍返しで。一ヶ月かけて上げてきた日経平均株価3日で失う。(市況かぶ全力2階建

半沢に関してはこんな記事も。

『半沢直樹』、銀行員から見た「ありえない」ポイント

さて

株は恐怖感が支配しつつありますね。どこかで買いたいというスタンスは変わらないのですが、落ちてる最中にわざわざ買うのもアホらしいです。落ち着くのを待ってから優良株を買えばいいですね。今は、何を買おうか品定め&割高テーマ仕手株の空売りでお小遣い稼ぎです。今日はバイオ株をショートにしてぼちぼち取れました。

為替も…分かりにくいですね…。軽くクロス円を売りました。海外株はまだまだ値を保っていますが、これも下げ始めるようだと一旦リスクオフ相場になりそうです。

しかし…先進国で一番ボラの高い市場になりましたね、日本株…。良いのか悪いのか…。

【ポジ】
EUR/JPY ショート

ブラジル株ショート

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<落ちるナイフは掴むな | TOP | 来週は株・ドル円共に買い場を探る展開か>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/607-20658e87

| TOP |

