プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/22 (Mon) 選挙、選挙、明るい選挙

選挙、選挙、明るい選挙♪
0722a.jpg

事前の予想通り自民公明の圧勝。
自民圧勝、ねじれ解消 アベノミクスに信任 (日経
それから、一部で注目されていた(?) ワタミ、太郎、藤巻さんも当選のようで。

『やだー納得いかないヽ(`Д´)ノ』という人もいるかとは思いますが、国民の投票によって選ばれたのですから、それは尊重すべしでしょう。文句言えないもの、我々が選んだのですから。『民度が低い云々』『みんな馬鹿ばっか』といった安直な選民意識にならないことです。それを含めての民主主義です。

彼のイギリス首相、ウィンストン・チャーチルの言葉『民主主義は最悪の政治形態と言うことが出来る。これまでに試みられてきた民主主義以外のあらゆる政治形態を除けば、だが。』 これですよ、はい。

さて、どちらかというと選挙結果より、それを受けてマーケットがどう動くのかが気になりますw

自民圧勝は事前予想通りである程度織り込んでますからサプライズ感は無し。

早朝の為替はよこよこですね…。気になるのが金曜日の日中の暴落。高値圏からの利食い優勢、が要因と見るなら環境的には続いているようにも思えるのですが…。

選挙結果で飛び付き買いはしない方が良いように思います。押し目待ち。株もドル円も。

【ポジ】
ブラジル株ショート

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<夏ダレじゃないかと | TOP | ボラです、ただいまー(・∀・)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/597-53d975c2

| TOP |

