プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/16 (Tue) 知らないオジサンに付いて行かない

知らないオジサンに付いて行かない
0716b.jpg

今日は若干は和らぎましたが暑い日が続きます。暑いと頭がやられた変なオジサンが出てくるので、知らないオジサンには付いて行かない、というのが大事です。

マーケットも付いて行かない、のが大事かと…。

為替はふらふらふらふら動いていますが、動いた方に付いていこうとすると途端にダメになるという…。方向感を失っている印象ですね。動いたのはAUDでしょうか…。で

シドニー外為・債券市場=豪ドルが1%急伸、中銀会合議事録に反応(ロイター

AUDが大きく値を戻しています。それ以外は割と普通というかフラフラというか…。
トレンドがはっきりしない中、付いてくとふるい落とされるので難しいですね。
バーナンキの議会証言が終わるまではこんな感じでしょうか。

朝のUSD/JPYは上値を追えないのを確認して微プラで決済。
AUD/USDが吹いたので売ってみました。USD/JPYも少しだけ売り。


【ポジ】

USD/JPY ショート
AUD/USD ショート

銀行業ETF ロング

ブラジル株ショート

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<(議会証言)待~つわ~いつまで待~つわ~♪ | TOP | 日替わり定食相場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/590-9f148e54

| TOP |

