プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/09 (Tue) ゴールド・エクスペリエンス! 金に生命を与えたっ!

ゴールド・エクスペリエンス! 金に生命を与えたっ!
0709b.jpg

ジョルノさんが金に生命を与えて植物にしたようで…。

0709c.png

ニョキニョキッ!!

ふぅ…

金、NY高受け5日ぶり急反発=白金も大幅続伸―東京貴金属(9日)(ロイター)

GOLDショートが溜まってたんですかねぇ…強烈な買戻しという印象。マイッタネ…。他のポジションを減らして耐えますけどね…。マネーの潮流が変わって金を買っている、という感じは受けないのでオッケーです。はい。

今日も日本株は強いですね。前場こそひょろひょろしてましたが、後場から恒例のシバキ上げ。そして毎度おなじみの値が軽いバブル銘柄の買い上げ相場。手は出しません、ええ…。出せないです…。日経先物でピコピコ…。

為替はフラフラあっち行ったりこっち行ったり。方向感ないですねぇ…。こういう時はレンジを定めてで短期決戦が吉ですね。レンジ抜けたら付いてく感じで。大きな流れとしてドル高方向は不変だと思いますが、正直なところ目先はよく分かりません。株も長期viewでは上を見ているものの、日替わりで色んなネタに反応するので手を出しにくい…。突然チャイナガー、ブラジルガーのリスクありますからね…。銀行業ETFを買いました。

回転回転でやるのがよさそうです。無理しない、しっかり利食う、分からない時は休む


【ポジ】
USD/JPY ロング
EUR/USD ショート

GOLD ショート

銀行業ETF

新興国株ショート

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<コアコアコアコア! デフレにアリーヴェデルチっ! | TOP | ここにアルコアがあるこあ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/581-7e2d5b1b

| TOP |

