プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/02 (Tue) ドルは100円100円! 金は1000ドル1000ドル!

ドルは100円100円! 金は1000ドル1000ドル!
0702.jpg

金の1000ドルはまだですね…。遅かれ早かれだとは思いますが(ポジトーク

為替も株価もノリノリですねぇ…。売りも飽きちゃったんでしょうか…。モーサテでサマーラリー相場なんて言葉が出ていましたが、雰囲気としてはありうべしですね。新興国から火が出ないのが条件だと思いますが。

そういや、昨日、中国ネタを書いたら今朝の日経一面ドーン!

中国、社債1.4兆円の発行延期 過剰投資見直しへ(日経新聞)

さて、

米株上昇。ですが、上値からだいぶ値を落としてますね。ISM製造業も強めの数字でした。雇用の指数がちょい弱いですが、あまり見られていないようです。

経済指標が良いと緩和縮小期待から株安という流れがあったのですが、素直に株は上昇するセッションなんですね。全体のセンチメントが上向きになって株は買っとけ、という心理なのでしょう。これが崩れない限りは押し目買いスタンスでいいんでしょうね。

ダウのロングは最初の上昇でうまく利食えました。
GOLDは下がってますが、これは放置プレーにします。
エマショーは更に放置プレー、もう数か月や年単位で持つ予定(笑)


【ポジ】
GOLD ショート

エマージング株ショート

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<中央銀行には逆らうなってばっちゃが言ってた | TOP | 飲み会の次の日は参加者全員に「お世話様でした」と挨拶回りをしなくてはならない…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/569-afe1d5fd

| TOP |

