プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/26 (Wed) 私の計算では…PBOC

私の計算では…PBOC
0626.jpg

中国人民銀、必要に応じ銀行に資金供給(ロイター)

あれだけ放置宣言していた人民銀行(PBOC)もついに火消に回りました。中国クレジットクランチネタも一旦は沈静化に向かうでしょう。もっとも火種はまだくすぶっていて再燃するとは思いますけどね。

さて、経済指標が揃ってよい結果ということで、海外株は反発して戻ってきました。ふふふ…私のポジション、昨日でリスクオフのポジションを減らして、ダウを買っていたのを覚えているでしょうか? ╭( ・∀・)و グッ !  ざっと、こんなもんですよ。

モーサテのおっさん対決ですが

【為替】USD/JPY 96.80~98.80 三菱UFJモルガン・スタンレーのおっさん
    USD/JPY 97.50~99.00 鷹鳩のおっさん

いや…そこまで円高に振れないでしょう…。米金利上昇して株も高く帰ってきてるんだから…。

【株】 日経平均 13000~13200 東海東京証券のおっさん
    日経平均 13000~13400 鷹鳩のおっさん

いや…もっと上がるでしょ…寄り付きからすぐに13200なんて突破すると思いますよ? 中国リスクで下振れはあるかもですが…。

株は上値追いだとは思いますが、今日も中国株は横目で見ておきたいですね。さて、どうなるか…((o(´∀`)o))ワクワク 
早朝にドル円買いました。


【ポジ】
USD/JPY ロング

原油   ショート

米ダウ   ロング
エマージング株ショート

金融 株 ショート
TOPIX   ロング

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(1) |


<<バイオハザァァァァァド | TOP | ペプチメ~ン -ペプチドリームが上場した途端に主要取引先ファイザーから契約解消されたことを発表>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「負ける気は全くしませんが…。」
草不可避w

2013/06/26 15:07 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/559-963a7bae

| TOP |

