プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/25 (Tue) イチ、ニー、上海

イチ、ニー、上海
062501.jpg

上海に振り回される日本株という構図です。なんかデジャブが…。

中国株4年半ぶり安値、中堅銀行株が安い(ロイター)

そうはいっても一方方向で下げたのではなくて…前場は堅調に推移していました。13200円台まで上昇もしまして、『あら、ちょっと読み違えたかな』と思っていましたら…あら大変…ランチから戻ってきたら中国株が底なし沼で下げています。これを見て日本株も大きく値を下げる展開になりました。下は先物12750円まで…簡単に500円動くんですね、分かります。最後は圧巻のシバキ上げ。一気に300円戻して、ロスタイムで下をやるというジェットコースター相場。ここは発展途上国のマーケットですか?

モーサテの岡三のおっさんには読み勝ったと思っています。これは定番化しましょう(笑) モーサテのアナリストvs鷹鳩  負ける気は全くしませんが…。

戻りは売り、と思っていましたのでちょこちょこ売ってはは利食い、売っては利食い…。ラストのシバキ上げで損失を出してしまいましたが、なんだかんだで先物で570円の値幅取れてるんですが…( ゚д゚)ポカーン  ありがたくいただくことにします。

個別株のロングショートほとんど解消。上手くワークできて大満足です。ファクターを読む、というのは初めての経験でしたが最高の結果に終わりました。株LSヘッジファンドも務まりそうかお? (`ω´)グフフ

さて、中国株は夕方から大きく反発、海外株の先物も反発していますので、下を追っかけるのは止めます。GOLDも微プラで利食い、為替もスクエアです。エマージングも利食いたいのですが、難しい事に一旦利食ってしまうと、再エントリーができないんですよね…。再エントリーが可能な銘柄のみ利食って、あとはダウ指数を買う事にします。

よしまいのお告げに従ってダウを買いました。今の所、利益になってます。

海外は株堅調と見ていますが、さてさて



【ポジ】
原油   ショート

米ダウ   ロング
エマージング株ショート

金融 株 ショート
TOPIX   ロング

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<ペプチメ~ン -ペプチドリームが上場した途端に主要取引先ファイザーから契約解消されたことを発表 | TOP | ブリックスの懸念>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/557-2615e51f

| TOP |

