プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/21 (Fri) 株安…計画通り

株安…計画通り
0621.jpg

ククク…計画通り…。

いや、ほんとほんと、株に対してはずっと慎重な見方をしていましたし、エマージングはずっと前からいつかはショッククル━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ってましたし。

たとえばインドに忍び寄るカレー これは2011年12月に書いたエントリ。
日経まで『新興国から資金流出』なんて記事にしちゃって…。中国がやばい、インドがやばい、ブラジルがやばいって…。

お前ら遅いんだよ 
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


…ゴホン。

エマージングは以前から売っては利食い売っては利食い、で2週間ほど前からショートをホールドしながら売り積み増しをしているのですが、ここ最近は売れなくなりました。自主規制ですかねぇ…ETFをショートにしているのですが受け付けてくれなくなりました。それでも、まだ売れる銘柄も残っているので探してショートしようと思っています。

日本株も実はベータ(市場全体のリスク)は下向きに調整してましてドヤッ! さらに個人投資家が値の軽さだけで買い上がってる銘柄をショートにしてますからね…。あ、昨日、自動車株を買いました。ロング/ショートも大きな利益になっています。

為替もドル円98円より上で売ってますし…。


ククク…計画通り…。

【ポジ】
USD/JPY ショート
AUD/USD ショート

エマージング株ショート

日経225先物 ショート

電機/金融/不動産 株 ショート
TOPIX/自動車 株    ロング


応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<昼寝してたら…くそっやられた… | TOP | バーナンキ△>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/552-164fbd4f

| TOP |

