プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/18 (Tue) かにかにタラバガニ~♪ かにかにズワイガニ~♪

かにかにタラバガニ~♪ かにかにズワイガニ~♪
061802.jpg

ラブライブに救われたKLabがはしゃぎ過ぎて単月黒字化の重要情報を適時開示でなく会社HPで先行リリース(市況かぶ全力2階建)
ということで、私的サイトで情報開示すな、TDNETでやれ、というツッコミ多数です。四季報にぼろくそ書かれて悔しかったんですね、分かります。Klabの株価もすっ飛んで行ったようで…。100円高でストップ高…(ヽ'ω`) アカンやろ…。


さて、東京時間、株価はカニさん歩きヨコヨコでして、ようやっとボラも落ち着いてきたのかなぁという印象。ただ、売買は細ってますね。やはり大きな投資家がガツンとやっているようには見えません…。短期筋中心でしょうね。

為替はドル円は大きな動きは無いのですが、AUD!RBA議事録が発表になりましたが…。

豪中銀議事録、さらなる豪ドル安の可能性と金融緩和の余地を指摘(ロイター)

更なるAUDの下落は経済リバランスに有利と通貨安を歓迎するようなコメント…。エマージングベア派としても、中国の失速を予想する中でAUDは下で見とくのとはマッチするんですよねぇ、チャートの形も悪いし。で、実際AUD/USD売ってますからね! ドヤッ

AUD/USDは実は売り増していて、ある程度の所で半分利食い。まだ当初ショートは維持していて140pips利が乗ってますが、まだまだ持ちます。
USD/JPYは微プラでクローズ。
株は自動車を返済。シンプルな形にしました。

なんか、体調が優れなく…今日は早めに休むことにします(ヽ'ω`)

【ポジ】
AUD/USD ショート

エマージング株ショート

日経225先物 ショート

電機/金融 株 ショート
TOPIX    ロング

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<皿を投げた…いや匙を投げたようです | TOP | FRB映画館の出口>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/548-2d3a8c72

| TOP |

