プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/17 (Mon) ほぼブラジル

ほぼブラジル
061701.jpg

一面広告の新興国モノ投信がありまして、twitterでネタにしておりまして…このタイミングで新興国投信とかね…もうやめろと…連日、通貨安が、資金の流出が、ネガティブウォッチが、困難な舵取りが、って報道されているのを見ていないのでしょうか…、作る人。(見てるけど、止められないんですよね…分かります…サルリーマンですもんね…)

アベノミクス導入以降、○○派ってのが流行みたいなので、私の立場をあえて言うなら『エマージングべア派』です。特にブラジルとインド…。中国も最近、きな臭いですね…。


日経平均は先物主導でぶち上がり昇龍拳。なんですが、出来高も売買代金も乏しく、誰もいない所で昇龍拳…。13000円の甘利ラインを越えて終えました。

しかし、先物が簡単に500円動く相場…。こういう相場が続く限りはまた上昇トレンドには戻らないでしょう。長く持てないですもん、怖くて、機関投資家は。短期主体の人たちが買って売ってやってるだけのように感じます…。

なんで…こちらもそれに合わせて短期売買するしかないのです(ヽ'ω`)

ピコピコやって90円値幅ゲット…最後に13000近くでの売りを持越し…わっしょいと担がれていますが…(ヽ'ω`)

重要なイベントが続くので軽く軽くで行きましょう。普段の倍以上は動くのでポジションは半分以下でいいのです。

為替はAUD/USDをショート。

【ポジ】
AUD/USD ショート

エマージング株ショート

日経225先物 ショート

電機/金融/ ショート
TOPIX/自動車株 ロング

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<FRB映画館の出口 | TOP | Please fasten your seat belt >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/546-c83135c1

| TOP |

