プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/12 (Wed) 胸~に~息づくのは~君への大損♪減損♪特損~♪ んーーーーーーーyeah 

胸~に~息づくのは~君への大損♪減損♪特損~♪ んーーーーーーーyeah 

061201.jpg

チャゲアス復活ライブ延期 ASKAに「一過性脳虚血症」の疑いということで…。大昔、ファンでした。

さて…東京時間は寄りから下げて一瞬ヒヤっとしたものの、その後は確り…。日経平均は一時プラス圏まで来まして、ようやっとボラボラ相場も終わり?と思わせる一日でした。流動性はまだ低い感じですけどね…。(ヽ'ω`)

ドル円も96円LOWは確りとして上昇、一時は97円に向かうかと思わせる力強さも見え…つっても夕方に急落してまたヒヤっとさせるのですが…(ヽ'ω`) JGB先物も上をやって下をやって戻してまた下げて…。

うーむ…やはりまだ安心するのは早いですねぇ…SQを見届けて…それから仕切り直しですね…。

日経先物ピコピコでちょい負け…為替で割と勝って、微プラ…。
通信株は買い戻しました…お騒がせでトップライン減少の設備投資圧し掛かりなんて妄想していたのですが、誰も乗ってきませんでしたね(ヽ'ω`) 微プラ。金融株が大きく上げているので売り増し。

【ポジ】
エマージング株ショート

電機/金融/ ショート
TOPIX/自動車株 ロング

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<Please fasten your seat belt | TOP | 鷹鳩チラ裏6/12朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/544-eb7f5024

| TOP |

