プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/11 (Tue) 鷹鳩チラ裏6/11夕

合コンに過度な期待をすると大抵ガッカリする…
061102.jpg

女の子側の幹事が『可愛い子呼ぶね~』といって可愛い子が来たためしがないように…。事前に合コンに過度な期待は禁物なわけです(もちろん女性側から見た男性陣も一緒です

日銀政策決定会合…一部では更なる緩和への期待があったようですが…。

日経平均は反落、日銀ゼロ回答で失望感広がる(ロイター)

市場関係者も黒田さんが幹事の合コンに過度な期待をしちゃったのでしょうか…。
しかし、普通の合コンと違うのは、黒田さんは別に『可愛い子呼んだよ~』と事前にアナウンスしていないわけです…。そりゃ、勝手に期待しちゃった他のメンバーに喝ですわ…(ヽ'ω`)

ということで、黒田合コンは不発だったようでメンバーのテンション激下がりMAX…
061103.png

一気に300円以上下落…。その後、戻しましたが…いや…また流動性の低い事、低い事(ヽ'ω`)

もう…やってられん ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 

twitterでフォローしていただいている方は気付いているかもしれませんが
昨夜から早朝にかけてなかなか思い通りに行かない事案が発生しまして、午前4時過ぎに怒りと悲しみとドル円ショートをかましていたわけですが…これが合コン不発でドーン!と利益で利食い(笑) 次の合コンの費用としたいと思います。

【ポジ】
エマージング株ショート

電機/金融/通信株 ショート
TOPIX/自動車株 ロング

応援お願いします(ブログランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(1) |


<<鷹鳩チラ裏6/12朝 | TOP | 鷹鳩チラ裏6/11朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

鷹鳩さんもそろそろメルマガお願いします^^

2013/06/12 14:36 | おじ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/542-0877ced7

| TOP |

