プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/10 (Mon) 鷹鳩チラ裏6/10夕

ショーーーリューーケン! ほいっさぁ!
0610.jpg

私は政治関係のお仕事と言うか役割もありまして午前中は永田町・霞が関にお邪魔しておりまして国会議員の先生とディスカッションしておりまして…。一切、マーケットは見ておりませんでしたが…。
帰宅後、見ると…『(;´∀`)…うわぁ…あほや…

暴落の後は暴騰ですか、そうですか…。節操ないですね…。

まぁ大きなイベントであるNFPをいい数字で終わって…お休みの日の日経新聞で『やるぜ~超やるぜ~』な記事もありましたしね…気持ちはわかりますが…。

そういう気持ちとは別にトレードは冷静に…じーっと見ていると値動きのイメージが湧く感じですね…。
先物を買って放置して、引けで返済しました。引けがすっ高値だったわけですがw はい、これだけでそこそこ大きな利益…なんだかなぁという…。

とにかくボラティリティが収まらないと市場の正常化にはならんのですよ。暴騰暴落相場を繰り返しているうちはだめです。胃腸炎の患者が『ヤターもう治った!』って無理していきなりステーキ食べたらまた胃腸を壊すっていうね…。まずはお粥を食べなさい、と。

ということで、大幅高で終わっていますが未だに強気になれず、日計りしかやりません。怖いですもん、急落。

株価に一喜一憂せず、長期的な経済成長を見込める方が健全ってもんですよ。

【ポジ】
エマージング株ショート

電機/金融/通信株 ショート
TOPIX/自動車株 ロング

応援お願いします(ブログのランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏6/11朝 | TOP | 鷹鳩チラ裏6/8朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/540-fd33ed11

| TOP |

