プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/08 (Sat) 鷹鳩チラ裏6/8朝

個人投資家…なんですぐ死んでしまうん?
0608.jpg

急激な円高でFXしてた奴らのほとんどが借金まみれな件wwwww(ゴールデンタイムス)

上の記事は一昨日の95円台突っ込んだときのものですが、昨夜の米雇用統計でも同じような人が続出じゃないでしょうか…?

060801.png

これ…1分足なんですけど…。わずか数分のうちに95.80→96.40→94.95→96.20 と動いているのが分かりますか…? (ヽ'ω`)
日経平均先物も同様の値動きです…。夜間はアービトラージがいませんしね(しつこい!

手出し無用の相場ですよ…こんなの。数字が良いと言ってエントリーしたら一瞬で100pip以上やられたり…もちろんその逆もありますけど…。あとね、インターバンクで使うEBSというシステムでも値段が無かったと思う。あの瞬間はね。それくらい流動性がないんだよ?

耐えられる? こんな値動き。 ぼかぁやだよ…。

ということで、遊び程度の極小ロッドでやりました、ええお祭り感覚で。ご飯1回分くらいの負けで済みました (ヽ'ω`)

今みたいな難易度の『EXTREAM』のゲームをやる必要は無くて、難易度が『EASY』のゲームがそのうち来ますから、そこで稼げばいいのです。


【ポジ】
エマージング株ショート

電機/金融/通信株 ショート
TOPIX/自動車株 ロング

応援お願いします(ブログのランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏6/10夕 | TOP | 鷹鳩チラ裏6/7夕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/539-2ea45e61

| TOP |

