プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/05 (Wed) 鷹鳩チラ裏6/5夕

安倍は~ジェットコースター♪

060501.jpg

むちゃくちゃな相場は続きますね…。(ヽ'ω`)
安倍首相の成長戦略についての会見の後、値を上げた日経平均でしたが…。確かに内容は今まで言われてきたことの繰り返しでしたのでそれで急騰するのもなんだかなぁと思っていたら…。壮絶な叩き落とし。
そこからは目立ったリバウンドも無く奈落の底へまっさかさま。

酷い…あまりに酷い…。

失望とか材料出尽くしとか言われていますが、いやいや…それだけでなんで700円も下げる(笑)
もう、明らかに相場を作りに行ってますよね、投機が。
安倍スピーチで買い上げる→おおっやっぱアベノミクス!でみんなも提灯で買う→からの~壮絶な売りをかます→暴落に恐怖し買ってた連中が投げる→さらに下げる→さらに恐怖し投げる→さらに下げる→…
それ以外にもオプション関係のヘッジもあるでしょうしね…。

極め付けは現物が終わった後の先物。なんと引けは12950という…引けで投げさせる作戦。で、自分は買い戻す。はい、大儲けってことですね。
これはもうどうしようもない。それだけ流動性が落ちていますし、大量のマネーで仕掛けてきますし…。┐(´д`)┌ヤレヤレ

私は基本的に政府が市場に介入すべきではないというスタンスですが、これはあまりにお行儀が悪いですわ…。ある程度規制もしょうがないかと…。リーマンの時も米株では空売り禁止などの規制入りましたしね。規制入れば、この手のやつらは逃げ出しますから効果テキメンですよ…。

ふぅ…押し目買いスタンスは上手くいってただけに最後の暴落でフルボッコでした(ヽ'ω`) ちょっとグレてます。酒でも飲みに行きたい…。為替損切。

【ポジ】
日経225ロング

電機/金融/通信株 ショート
TOPIX/自動車株 ロング


応援お願いします(ブログのランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏6/6朝 | TOP | 鷹鳩チラ裏6/5朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/535-8297dac9

| TOP |

