プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/05 (Wed) 鷹鳩チラ裏6/5朝

本田△~


おはようございます。日本W杯行きを決めました。最後のPK…相当のプレッシャーでしょうけど、それを決める本田の精神力はさすがですわ…。

米株は反落。緩和縮小期待から株価が下がった、というのが大方の見方ですが…。
このへん難しいですよね。

なんで金融緩和を縮小させるか?というと米国の景気がまぁまぁ良いからなわけで…景気が良いのに株価が下がる、という一種のパラドックス()ですな。それだけ、株式市場は金融緩和に甘えてきた、という事も言えます。過剰流動性が消えたとしても株価が上昇してこそ、確かな成長と言えるでしょう。もちろん、日本にも言えることです。

(´-‘).。oO(日本が緩和から引き締めへの過程でこういう悩みを抱えるのは5年先でしょうけどね…

米株が下げた、と言っても日経先物は13570円と値を保っています。みなさん、昨日のザラバは13000円台だったんですよ? 為替も100円をキープ。

今日は押し目は買いです。もちろん全力じゃなくて徐々にですけどね。ブラジル株はやり忘れました(笑)

【ポジ】
USD/JPYロング
日経225ロング

電機/金融/通信株 ショート
TOPIX/自動車株 ロング

応援お願いします(ブログのランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏6/5夕 | TOP | 鷹鳩チラ裏6/4夕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/534-960609b2

| TOP |

