プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/04 (Tue) 鷹鳩チラ裏6/4夕

ほたるぅ~いつでも100円に…帰ってくンだぞ!!
060401.jpg


はい、ドル円は100円に帰ってきました。日経平均も13500円回復、先物は13650円まで行ってます。
今日は用事があって途中までしか見ていなかったのですが、いやぁ強い!
押し目では買いが入りますし、引けにかけての持ち上げは凄かったです。暴落の逆を見ている感じでした。

私の肌感覚では暴落モードは一旦終了。フラフラはするでしょうけど、上方向を狙う気がします。

ドル円ロングは買い回転させてばっちり。まだまだ持つ予定です。

株は下でトピックスを買い増し、電力/不動産買戻し。これはばっちり。
失敗したのは、大きくリバウンドしてきた電機/金融株をショートにしたこと。
いや…大暴落を経験して、値が軽いのをとにかく買い上がる熱狂相場から業績をちゃんと見る相場に移行すると思っているのですが…。甘かったですね…。といってもトピックスでロング/ショート ロックしてますのでホールドしますけど。

今夜は海外も堅調でしょう。日中の株を買えなかった人はドル円を買うといいと思いますよ。
投資判断はご自身(ry

【ポジ】
USD/JPYロング
日経225ロング

電機/金融/通信株 ショート
TOPIX/自動車株 ロング

応援お願いします(ブログのランキングを競っています)にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏6/5朝 | TOP | 鷹鳩チラ裏6/4朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/533-b624b460

| TOP |

