プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/03 (Mon) 鷹鳩チラ裏6/3夕

『子どもがまだ株買ってる途中でしょうが!!』 ガシャーン
0603.jpg


ジュン君も見事に大幅下落からスタート…。512円安の13261円…。
5.23からは反発らしい反発も見せずに来てますね…ちょっと背筋が…。
9.11、リーマン、3.11のように、なにか目に見える形でストレスが掛かる事象があったわけではないのですが、ここまでやってしまうことに驚いています。
過剰流動性と期待先行で押し上げてきたしっぺ返しのようなものと理解しています。導火線に火をつけたのはヘッジファンドなどの売りかもしれませんが。

といっても、企業の業績からみるとそろそろバリュエーションが効いてきてもいいような気がしています。外国株は堅調そのものですしね…。たんなる日本限定での過剰流動性相場の巻き返しをいやっているだけですから。

ということで、今日はショートに振ってるの電機株を買い戻して自動車株をロングにして、というオペレーションをやりました。
為替などは手つかず…アホールドします(笑)

今日は下かもしれませんが、未来は上方向です! 


【ポジ】
USD/JPYロング
日経225ロング

電力株/不動産株 ショート
TOPIX/自動車株 ロング

インド株ショート

応援お願いします→にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏6/4朝 | TOP | 鷹鳩チラ裏6/3朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/531-10d4ac0b

| TOP |

