プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/03 (Mon) 鷹鳩チラ裏6/3朝

ジュン~ほたるぅ~

おはようございます。6月最初の営業日です。今月が終われば2013年も半分が過ぎたことになり…。お正月にお雑煮を食べたのはつい最近のように思うのですが… 光陰矢のごとし…日経下落も矢のごとし…

さて、先週末は引けに米株が大きく下げて終わっています…。

0603.png

月末なので利食いが出たとかMSCIに絡む売りとか言われています。嫌な感じです…。これを受けて、今日は取りあえずは下げで始まるでしょうね。
その後も上下チョッピーな動きして…また急落…というのをイメージしています。

株はいやーなふいんき(何故かry ですが、ドル円は割と確り。
色々なところで書かれていますが、100円を上へ破るのも大変だったので、下へ破るのも大変ということはあるとおもいます。オプション的なものとか、買い遅れた輸入会社とか、個人投資家とかね。

さて…どうしよう(笑) 今日は様子見か…あるいは短期で株先売りですね。あとは個別株を調整するくらいかな。

【ポジ】
USD/JPYロング
日経225ロング

電機株/電力株/不動産株 ショート
TOPIX ロング

インド株ショート

応援お願いします→にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏6/3夕 | TOP | 鷹鳩チラ裏5/31夕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/530-e115ef5d

| TOP |

