プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/31 (Fri) 鷹鳩チラ裏5/31朝

もう振れ幅大きすぎヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

株とドル円が下落中にこんなニュースがリリース

GPIF、運用の弾力化を検討=関係筋(ロイター)

超巨額マネーを運用するGPIF(年金)の運用方針について、株式市場に追い風になるような変更を検討ということ。
ドル円は一気に1円以上切り返し…損切…orz
くっそ、この勢いは本物か!とロングにしたら大きく下落…orz マダモッテマス

株も為替も振れ幅が大きくて辛いですね。取れれば気持ちいいけれど負けるととことん負ける…。
ポジション量を通常の半分以下にするべきでしょうね。

金が大きく上昇しているのが不気味です…。

本日の方針は、基本様子見、株もドル円も戻り売り方針で行きたいと思います。

【ポジ】
USD/JPYロング
日経225ロング

電機株/電力株/不動産株 ショート
TOPIX ロング

インド株ショート

応援お願いします→にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏5/31夕 | TOP | 鷹鳩チラ裏5/30夕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/528-76133845

| TOP |

