プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/29 (Wed) 鷹鳩チラ裏5/29夕

甘利経済再生相が「一時的に乱気流に突入した機長の心境だ」「落ち着いて席にお着きください。間もなく乱気流を抜けます」などとスッチープレイをしたそうですが(笑) 残念ながらまだまだ当機は乱気流の中にいるようです。当機だけに投機筋を呼び込んだのかな? なんつてー☆(ゝω・)vキャピ

日経平均の日中グラフ。
0529.gif

朝方は高く始まりまして14500円手前まで…。その後ずるずると下げて一時は前日比マイナス圏。
後場から力強く上昇して再度14500円近辺まで、そっからラスト15分くらいで怒涛の下げ(笑) ナイアガラです。
いやぁ…おそろしいですねぇ。。。裏にはまた、いろんな事情があるのでしょうが…。今日中にどうしても売らなきゃいけなかったとか…。

為替も同じような動きです。といっても30銭程度の値幅なんですけどね…。

日中は上手く回せました。日経を売って細かく利食って。後場に一旦損切もしましたが再度売って、まだ売り持ち。為替も似たようなオペレーションでこちらもUSD/JPYショート継続。
大きなトレンドには逆らっているので、長くは持ちません。
個別はまちまち。値洗いはちょっと悪いですが継続します。

さて…。今夜はどうでしょうね…。少しリスクオフになるような気もしますし、そういうポジションで臨みます…。

【ポジ】
USD/JPYショート
GOLDショート
東証マザーズショート
電機株ショート
電力株ショート
自動車株ロング
TOPIXロング

応援お願いします→にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏5/30朝 | TOP | 鷹鳩チラ裏5/29朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/525-a2de965a

| TOP |

