プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/29 (Wed) 鷹鳩チラ裏5/29朝

おはようございます。

昨夜は市場関係者とタイ料理屋へ。シンハービールで乾杯して、鶏炊き込みご飯や野菜の炒めもの、カレー、サラダなどを楽しみました。私は香草が大好きで、ぱくぱく食べた訳ですが(パクチーだけに…)、刺激物ですからね、取り過ぎは良くない…。今朝はしばらくおトイレに籠りました…。

さて、マーケット。
海外株は堅調ですね。米株は高値更新。米経済指標もいいものばかりですね。

0529.png

住宅価格の上昇(といっても買ってるのはファンドと言う話もありますが…)は、FEDの金融政策にも影響を与えるでしょうから…金融緩和の縮小期待から米債は売られて米金利上昇。
消費者信頼感指数は単純にグッドフィギュアですね…。消費者マインドは改善されているんでしょう。
あとは雇用統計も付いて来れば更なるマーケットの反応もあるでしょう。

株上昇、USD上昇…。
アベノミクスバブル崩壊で大暴落がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言って奴、出てこい(笑)

為替は全部利食い済。大きく取れました。
損切を重ねていても、昨日みたいな相場を取れれば余裕でお釣りがくるわけです…。
少なくとも私はそういうスタイル。数多くの損切の上に大きく取れる所で大きく取る。
後はGOLD売り直し…米債ショートを早々に閉じたのは失敗でしたね。
エマージングショートはワークしないので損切。

今日の方針は…まだ考え中(笑)

【ポジ】
東証マザーズショート
電機株ショート
電力株ショート
自動車株ロング
TOPIXロング
GOLDショート


応援お願いします→にほんブログ村 為替投資情報

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏5/29夕 | TOP | 鷹鳩チラ裏5/28夕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/524-980a18aa

| TOP |

