プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/28 (Tue) 鷹鳩チラ裏5/28夕

むくり…。

いや、地獄のミサワじゃないんですがほとんど寝ていないもので、昼寝をしておりました。

0528.jpg

ランチはtwitterで知り合ったなんちゃってJDとランチ。昼寝は自宅で一人です、念のため。

さて、マーケットですが力強く回復、と言ったところ。
日経平均は14300円まで回復しましたし、なんといってもUSD/JPY。102円回復。
朝のチラ裏を読んでください(笑) はい、しっかりと取らせていただきました!

為替もそうですし、株の方も上手く立ち回ることができまして今日は上々な結果です。

日経225オプションのボラティリティが落ち着かないのがちょっと心配ですが、とりあえず絶叫系の暴落は一旦終了かな…と。

オペレーションとしては、ドル円ロングを利食って、再度ドル円ロング。(゚∀゚)ウマウマ
TOPIXと某自動車銘柄を買って某電力を売った。これはナイスディール。
GOLDと米国債のショートはクローズ。微益。



そうそう、notsさん(@call_me_nots)が編集長を務める金融系webマガジン「FOLIO」の第2号が発売になりました。私と野口さん(@equilibrista)との対談特集。テーマはマニアックな「住宅ローン」話。250円とお求めやすい価格設定ですので是非。




【ポジ】
USD/JPYロング
エマージング株ショート
東証マザーズショート
電機株ショート
電力株ショート
自動車株ロング
TOPIXロング

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏5/29朝 | TOP | 鷹鳩チラ裏5/28朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/523-bf9e4ec7

| TOP |

