プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/28 (Tue) 鷹鳩チラ裏5/28朝

お、おはようございます…(ヽ'ω`)
いや…昨夜は六本木のワールドインベスターカフェで投資家さんやHFの方との交流会…。
場所を変えお開きは午前3時と言うね…。儲かってる人はかなり儲かってるなぁと実感…。

さて、マーケット。
米英がお休み…欧州は堅調な値動き。日経225先物も13900台まで戻しています。
USD/JPYは小動き。100円割れを試すような動きにはならず。

ちょっと違和感なのが日経225先物が引け後にずるっと下落していったのに対してUSD/JPYは小動き…オープンしている海外株もそこそこ堅調…。なぜか日経だけタコ売られしてる訳です。
これは何かテクニカルな理由があるんでしょうねぇ…。思い付くのは来月からのSPAN引き上げに伴うポジション整理の投げ。

と言う理由であれば一巡した今日はそこそこは底堅い動きになると考えています。

USD/JPYに振らされて一旦ロスかっとしていますが、101円ちょうどあたりから再度ロングにしています。
株も今日は強気で見てもいいかも。

投資判断は(ry

USD/JPYロング
エマージング株ショート
東証マザーズETFショート
電機株ショート
GOLDショート

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏5/28夕 | TOP | 鷹鳩チラ裏5/27夕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/522-e3b7da35

| TOP |

