プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/24 (Fri) 鷹鳩チラ裏5/24朝

おはようございます。ようやく金曜日…今週も長かったですね。
特に金融機関にお勤めの方は(ヽ'ω`)ゲッソリーヌじゃないでしょうか?

「プチバブル崩壊」の日本株、オプション絡みのヘッジ売りで下げ拡大(ロイター)という記事。

売りが売りを呼ぶ、というのはそうかもしれませんね。あの流れは、HFなんかが「中国PMI」をネタにトリガーを引いて、あとは投げ合戦てのが一番しっくりくる説明だなぁと思います。


さて、海外市場では日経の暴落を受けて…と思ったら回復していますね。1/3くらいは戻した?
日経225先物は14800円台まで戻して…
為替も100円台を見てから朝は102円まで回復。

今日も難しい判断を迫られそうです。
株価自体は戻しそうですが、相変わらず板の薄いボラタイルな日になる悪寒…ときどきオトン…。

さっそく方針修正です(笑) いいんんです、トレーダーはころころ意見が変わっても(笑)

戻しつつも…値幅が大きいままフラフラすると考えているので、臨機応変に取引時間を短くして臨みたいですね。

USDショートは昨夜のうちに閉じて、朝USD/JPYを買いました。

【ポジ】
USDロング
エマージング株ショート
東証マザーズETFショート
電機株ショート

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏5/24夕 | TOP | 鷹鳩チラ裏5/23夕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/518-0f70836c

| TOP |

