プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/21 (Tue) 鷹鳩チラ裏5/21夕

午前お昼と仕事で外出をキメてからの帰宅…。あまりに外が暑いので手作りモヒートをキメました。

0521.jpg

夏にぴったりのカクテルです。おすすめ…。
「ねぇ…うちでお酒飲まない? モヒート作ってあげるよ…」という誘い方を一人で妄想をしています(笑)

さて、マーケットですが…。

午前中のUSD高いを見て「よしよし…」と思っていた所が反転…。ドル安方向に進みました。
特にAUDUSDの上昇が痛い…。ここは痛手を負っています。
RBAの議事録発表があって…利下げの理由を確認して…直後は乱高下したのですが…。
しばらくすると…コモディティの上昇を受けてAUDUSDも上昇開始…。
やれやれ…。

株のほうですが、こちらは日経平均を見るとほぼヨコヨコですが…。
詳細を見ると凄い値動きをしています。
ジャスダック銘柄は大きく値を下げて…個人投資家に人気の銘柄は苦しそうです…。ガンホーとか。
需給加熱で盛り上がった銘柄から大型銘柄へのシフトなんでしょうね…。ちょっと前から続いていましたけど。


ちょっとマーケットがすぐに振らされる感じですね…。
こういう時はポジションを少し大人しめに取り組むのが大事です。

【ポジ】
USDロング
GOLDショート
米国債ショート
エマージング株ショート
東証マザーズETFショート

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<鷹鳩チラ裏5/22朝 | TOP | 鷹鳩チラ裏5/21朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/513-1f174c47

| TOP |

