プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/21 (Sat) 新しいiPad買った

えへへ…新しいiPadを買ってしまいました。
いや…これは感動ですわ…初めてiPhone3GSを手にした時以来の感動かも…。

持ち歩きもしますが、デスクでBloombergTVを流しっぱなしに出来るのが嬉しくて嬉しくて(笑)

ちなみに先日のスペイン入札の時のmyデスク様子…。

2012042001.jpg


音声は英語なのでぐっと雰囲気がでまして(笑)まるでディーリングルームのよう。
以前も紹介しましたトレード環境とも相まっていい感じです(自己満ですけど)

iPadは画面が大きいので金融市場の情報をチェックするのにも向いてます。
楽天証券のiSpeedはログインしなくても本格的な市場情報が得られて便利。
あとはBloombergやロイターといったお決まりのアプリももちろん入れています。
FX会社はiPhoneには対応していてもiPadには対応していない所も多いので、これは要注意。

ちなみに…。

Apple社の製品は値引きしないし、量販店にポイントも付かないので有名なのでどこで買っても同じっちゃ同じですが…。
このiPadは量販店よりかアップルストアかソフトバンクショップで買ったほうがいいようです。
なぜならストア、ショップだとソフトバンクのwi-fiスポットが2年間無料で使えるサービスが付いてくる。
電機量販店だとこのサービスが付かないそうです。

関連記事

トレード環境 | trackback(0) | comment(0) |


<<よこよこ…続く【シストレ24】 | TOP | よこよこ…増えず減らず…【シストレ24】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/500-c8775185

| TOP |

