プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/12 (Thu) 【鷹鳩】日銀8月利上げは7割程度の折込

鷹 「今日もお疲れ様」

鳩 「やっと少し落ち着いて、皆さん休めました?」

鷹 「株、債券とも小康状態。為替も円キャリー復活と。」

鳩 「ぴょーんと跳ね上がったボラティリティも反落、VIXも低下と。いったいなんだったのかしらね? 真夏の世の夢?」

鷹 「結局、世界全体がリスクに鈍感というか果敢というか、キャリーした者勝ちの世界になってしもうた」

鳩 「一番儲かるのは、下手に売り買いしないで、何年もクロス円を買って放って置くことだもんね。ディーラーの付加価値ゼロの相場。そりゃ、個人投資家が脚光を浴びるわよ。彼らのほうが儲けてるんだもん」

鷹 「それは痛い言葉だと作者が言っとる」

鳩 「さて、今日は日銀の政策決定会合があったのと参院選の公示」

鷹 「8対1で金利据え置き。結果はまぁノーサプライズってとこやな」

鳩 「今日は円金利もふらふらした一日だったわね。市場の8月利上げ可能性は7割程度」

鷹 「妥当なところやな。しばらくこんな感じやろ。しかし安倍総理はアキバから攻めるか」

鳩 「Wiiのドラクエが発売になるから、それを狙ってアキバにしたという説も有り…」

鷹 「うーん…。丸川アナといい、さくらパパといい、アキバ狙いといい、こんなんで日本の政治はええんかいな?」

鳩 「萌え~ ⇒ にほんブログ村 為替ブログへ よろしく」

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(2) |


<<【鷹鳩】サブプライムはメインテーマorノイズ? | TOP | 【鷹鳩】サブプライムってなんね?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


始めまして! 

鷹さん鳩さん始めまして。
FXに関してまったくのど素人な私ですが、FXの自動ソフト
についてご意見いただければと思い書き込みさせていただきました。
そのソフトとはmyMINT FXというもので詳細につきましてはURLを張りますので、見ていただければと思います。
http://www.my-mint.jp/fx/index.html

購入する際の注意点やいろいろな自動ソフトがあるなかでこういった物の選定基準などを教えて頂ければ
と思います。
突然の書き込みで申し訳ないですがよろしくお願いします。

2007/07/13 11:41 | きゅーぴー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/13 17:40 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/5-60e28d46

| TOP |

