プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/20 (Fri) よこよこ…増えず減らず…【シストレ24】

インヴァスト証券シストレ3か月チャレンジ企画。


久方ぶりですが…収益は好調からいくつかの利食い損切りを重ねて、よこよこへ…。

2012042004.png

かろうじてプラス…いわゆる微プラですね(笑)

ストラテジ毎の収益棒グラフはこちら。

2012042005.png

ThirdBrainちゃんが一家の大黒柱(笑) 他の放蕩息子を養ってる構図です。
いかにストラテジに寄るかが分かりますね…ThirdBrainだけならかなりの利益率になってるのですが(たられば定食ですが)

1か月経過、中盤に向けてなんとか頑張ってほしいところ



【組み入れストラテジ】

Third Brain FX AUD/JPY
LJH111 USD/CHF


興味ある方はこちらからどうぞ。タイアップキャンペーンで合計7000円キャッシュバックです。
インヴァスト証券

関連記事

シストレ | trackback(0) | comment(0) |


<<新しいiPad買った | TOP | かいしんのいちげき!【シストレ24】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/499-31070f65

| TOP |

