プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/28 (Wed) USD主体の相場なんですね

裁量トレードは前の記事に追記でも書きましたが
EUR/USD S 1.3257 ⇒ B T/P 1.3194 
これはうまくやれて、しかもこの後急騰して1.33台まで!Σ(´∀`;)
怖すぎですEUR…

1.3380まで飛んでますからね、恐ロシア。

前々から呟いているのですが、ギリシャネタは賞味期限でネタはFRB緩和あるのないの?という点に移ってます。
日銀も一応2月の緩和策でそれなりに注目を集めてきました。
はい、欧州ソブリンより中央銀行の緩和合戦の行方が今年のネタになるかと。

すっかり紹介するのを忘れてましたが(笑) そんな話を¥EN SPAの座談会でしてきました。




カリスマトレーダー三空さん、FXで有名な虹色さんとともに2時間ほど熱くしゃべってきました。雑誌の冒頭です。座談会記事以外にも、おすすめ投資情報ページの紹介にもちょこちょこ登場していますので、もしよかったら読んでみてください。

さて、EURで利食った後は戻りを売ったのですが…見事に捕まり損切。
1.32割れから1.3380まで戻すとは思わんし…。

今はUSD/JPYを売ってみました。ドル主体の相場なんでドルインデックスの戻り売り的な意味です。

2012032803.png


USD/JPY S NEW 82.89

正直、難しい相場ですね…USD/JPYもEUR/USDも、いわんやクロス円をや。

【3月利益率】*単月ベース
+0.6%

【現在のポジション】
USD/JPY S 82.89

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(1) |


<<休むも相場 | TOP | 大きな動きなし【シストレ24】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ドル円ショート 

みんながこぞって円安と言っているなかのショート、さすがです!
ドルインデックス…の意味は良くわかりませんでしたが^^;
82円割れして欲しいですね。

2012/03/29 20:43 | J3 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/493-5dbacf23

| TOP |

