プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/28 (Wed) 大きな動きなし【シストレ24】

インヴァスト証券シストレ3か月チャレンジ企画。

Synapse.Bg3 GBP/USDが初発動

GBP/USDを売ってくれたのですがあえなく損切となりました…。
それでも損切を40pipsでやったところはまだ好感が持てます。
LJH111は200pipsまで損切を引っ張りましたからね…しかも損切したあとに大きく反発というマーケットのお約束(笑)

収支はこんな感じ。

2012032801.png

損益グラフを見ても分かるのですが、LJH111の200pips*2で大きくマイナスに凹んでるのが分かります。
こっから水面上に浮上してほしいのですが。

まぁまだ3週目。気長に行きましょう。


【組み入れストラテジ】
Synapese.Bg3 GBP/USD
Counter Strike USD/JPY
Third Brain FX AUD/JPY

興味ある方はこちらからどうぞ。タイアップキャンペーンで合計7000円キャッシュバックです。
インヴァスト証券

関連記事

シストレ | trackback(0) | comment(0) |


<<USD主体の相場なんですね | TOP | ドル円止め(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/492-86ca913e

| TOP |

