プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/26 (Mon) ドル円止め(笑)

USD/JPY B は約定直後からするする値を上げてふうと思い…82.80近づいたところで買値でSLおていたら今しがた付いてしまいました…orz
しかたがないので…というわけではありませんが、EUR/USDを少しだけ売りました。

EUR/USD S NEW 1.3257 

2012032603.png

1.3280のところで抑え込まれてる感から短期で少し押すかな、という直感です(笑)

今日は寒いですね…早く春になってほしい。あと花粉の飛散も止まって!

【3月利益率】*単月ベース
+0.7%

【現在のポジション】
EUR/USD S 1.3257


*【追記】
もくろみ通り急落! 1.3194 で利食いました!
久々にすっきりと取れたトレードになりました。

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<大きな動きなし【シストレ24】 | TOP | 良い感じで調整が入って…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/491-302dbf5a

| TOP |

