プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/26 (Mon) LHJ、クビね【シストレ24】

インヴァスト証券シストレ3か月チャレンジ企画。

前回の記事にも書いたように LHJ111は利小損大のとんでもない野郎(人じゃないけど)だったので、クビにして新たなストラテジストを採用。

LHJ111は採用時のT-Score(ストラテジの優秀さのスコア)が10点満点で10点だったのに、今は7.46まで下がってます(笑) なんつーか、T-Scoreを参考にしても成績が悪いとすぐに下がってしまうのでは泥縄というかバイアスというかトートロジーというか…。

新規採用ストラテジストはこちら。

Synapse.Bg3 GBP/USD

2012032601.png

ロジックの詳細は例によって書いていません…。
GBP/USD トレードは週に2回くらいの割合。意外と早めに損切りしているところが好感持てます。
プロフィットファクターが高いので利を伸ばして損は早めに対処してるってこと。
それでいて勝率9割だからすごい。あとはどこまで再現できるんでしょうか(笑)



【組み入れストラテジ】
Synapese.Bg3 GBP/USD
Counter Strike USD/JPY
Third Brain FX AUD/JPY

興味ある方はこちらからどうぞ。タイアップキャンペーンで合計7000円キャッシュバックです。
インヴァスト証券

関連記事

シストレ | trackback(0) | comment(0) |


<<良い感じで調整が入って… | TOP | ううむ…乱高下のマーケットではうまくいかない?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/489-cdbe8999

| TOP |

