プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/20 (Tue) 利益10,000円乗せました【シストレ24】

インヴァスト証券シストレ3か月チャレンジ企画。

シストレはいい感じです。
LJH111もワークし始めて、成績はこんな感じ。

2012032001.png

利益が10,000円を超えてきました。
ちょうど1週間なのでこれはなかなかじゃないですか? 
ストラテジの選択には頭を使いましたが、実際のトレードはまったくノータッチです。

CounterStrikeよりもLJH111の方が頻繁にポジション持つ感じですね~。
ただAUD/USDはボラが大きいので含み損を持つ時間も割と長くて…。
どこかでロスカットするんでしょうけど、それもストラテジに任せます。

心配なのは未だ発動しない Third Brain FX
この子大丈夫なんでしょうか? (笑)


【組み入れストラテジ】
LJH111 AUD/USD
Counter Strike USD/JPY
Third Brain FX AUD/JPY

興味ある方はこちらからどうぞ。タイアップキャンペーンで合計7000円キャッシュバックです。
インヴァスト証券

関連記事

シストレ | trackback(0) | comment(0) |


<<EUR/USDの跳ねが強烈 | TOP | コツコツ積み上げてます【シストレ24】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/485-ef8d0605

| TOP |

