プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/15 (Thu) ドル円は昇龍拳

USD/JPYの爆騰に泣く泣く損切…

USD/JPY S 82.34 ⇒ B L/C 83.01 

これは痛い損失となりました。勢いは止まらないですね。
2月BOJの金融緩和、インフレタゲトもどきからほぼワンウェイで上です。凄まじい。

USD/JPY Daily

2012031501.png

逆張りインディケーターは点灯して、過熱感を示しているのですが…。
と思って売ったら苦しんでます(苦笑)

USD/JPY S NEW 83.40 

米金利の上昇が激しいんですわ…。

2012031502.png

オレンジが昨日 緑が今日
グラフだと大して上がっているように見えないんですが10年で14bpsも金利上昇…。2.27%です。日本は1%。
専門家は2年金利のほうがドル円と相関高いというレポートも出してます。(日米金利差拡大でドル円上昇という相関)
マーケットが米国景気回復を気にする限り、金利差はなかなか縮まらず…結果ドル円も底堅いんでしょうねぇ…。



【3月利益率】*単月ベース
▲5.6%

【現在のポジション】
USD/JPY S 83.40 

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<ドル円の動きに反応してます【シストレ24】 | TOP | Counter Strike 発動【シストレ24】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/479-0bb2ee29

| TOP |

