プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/14 (Wed) BOJで何があっても円安

【運営変更】
短期トレードを含めてすべて書くのも大変なのと、通貨ペアによってpipsの重みが違うのとで、月間の利益率で表示していきます。2月分も修正(+10.5%)。



83円を回復です、いやはや。
2011年4月ぶりだそうで、1年かけてこの水準まで戻ってきたんですね。

BOJのアナウンスが遅れてて市場には追加緩和の思惑が走ったようで…。
発表前から為替も債券先物もチョッピーな展開で面白かったですが…。
実際は「成長融資枠の拡大」でマーケットが期待した緩和話は無かったのですが。

マーケットは一瞬、円高に振れたもののそこからは怒涛のドル買。
円安というよりドル高ですね、EUR/USDは大きく下げていきました。

EUR/USDはSで着いて行ってそこそこ取れました。EUR/USD S 1.3090 ⇒ B T/P 1.3060
USD/JPYの上げ過ぎの後の反落を狙って売ってみたんですが、思いっきりつかまってしまいました…。
細かく回転させてコスト改善させているんですが、追いつきません。てか、更に上げてるし…orz

2012031401.png

ふるおっきなUSD/JPYチャート。
そろそろ調整あってもいいでしょう(ポジショントーク


【3月利益率】*単月ベース
+0.3%

【現在のポジション】
USD/JPY S 82.34 

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(1) |


<<Counter Strike 発動【シストレ24】 | TOP | ストラテジ決定【シストレ24】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして
毎回参考にさせていただいております


利益率表記に変更とのことですがやはりpips表記のほうがわかりやすく見てる方としては分かりやすいし感情移入して読めてトレードの参考にもなるんですが・・・



再考いただければ幸いです
勝手な意見でスミマセン・・・

2012/03/14 14:00 | 通りすがり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/477-57ee2110

| TOP |

