プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/13 (Tue) 上に下に振らされて…

花粉が相当飛んでいますね…。
私は去年から発症…こんなに辛いものとは思いませんでした。目が痒い…。

昨晩は…EUR/JPYの上下に振らされました。

2012031303.png

ちょうど、17時から18時ころ、前回の記事を書いた時間なんですが…。
その時はEUR/JPY Sも利が乗って~なんて書いてましたが…。
そっから下抜けの髭を付けた後、怒涛の買戻し…。そして見事な上髭…。

切らされました。USD/JPYは一応利食い。

EUR/JPY S 107.75 ⇒ B L/C 108.10 1単位
USD/JPY S 82.30 ⇒ B T/P 82.20 1単位

JPY絡みを一掃したので、EUR/USDでB。やはりこっちのほうが分かりやすい。
で、今朝利食いました。

EUR/USD B 1.3125 ⇒ S T/P 1.3155 1単位

難しいです…。EUR/USDはまた買いなのかと見てますが…。

【3月獲得pips】*1単位ベース
▲27pips

【現在のポジション】
なし

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<ストラテジ決定【シストレ24】 | TOP | ストラテジ選び【シストレ24】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/475-33d23ef9

| TOP |

