プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/12 (Mon) 円安論が蔓延してきたから

新聞やらマネー雑誌でも円安論が広がってますね。
ちょっと前まで70円だ~いや60円台もある!なんて書いてた気がするのですが…。
まぁトレーダーたるもの、臨機応変に相場観は変えなくてはいけません。
ただ、なんとかストさんたちは相場張ってる訳ではないので、外したらきちんと見通し変えました、と一言欲しいですね(笑)


で、お約束で円安論が蔓延すると円高に向かうと…(笑)

月曜日の東京時間。
株は10,000円を超えて始まったんですが…あれよあれよと…下げてしまいましたね。
やはり達成感があったのかもしれません。

為替は基本円高方向へ。

ポジションもなんとか利が乗ってる状態です。
また利食ってはいませんが。

2012031201.png

USD/JPY4H

82円は割ると思うんですけどね。
ただ、一気に80円の方向てのは難しいかも。
82円割れあたりで止めるつもりです。

【3月獲得pips】*1単位ベース
▲32pips

【現在のポジション】
EUR/JPY S 107.80 1単位
USD/JPY S 82.30 1単位

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<ストラテジ選び【シストレ24】 | TOP | シストレ3か月チャレンジに参加します【シストレ24】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/472-4dfed90a

| TOP |

