プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/07 (Wed) やっときたナイアガラ…

いやいや、我慢した甲斐がありました。
クロス円は下方向で見てて安心感はありましたが、ここまで調整するとは…。
みなさんは取れたでしょうか?

といっても、苦しんだので早々に利食い。
いいんです、相場が動き出したのでまだまだチャンスはあります。

EUR/JPY S 107.12 ⇒ B T/P 106.63 1単位

チャート的にはまだまだ下方向で見ていてよさそうです。
ただ…急落だけに反発も怖いので、戻り売り方針。
EUR4H

2012030701.png

CAC発動ネタですねぇ…。一部ではPSI参加が多くない。CAC判断を来週まで先送り、なんて話も。
1.300まで行きますかね? ちょっと相場が動意づいてきました。
今まで揉み揉みが長かっただけに、大きな動きに乗りたいと思います。

【3月獲得pips】*1単位ベース
▲4pips

【現在のポジション】
なし

関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<踏んだり蹴ったり | TOP | AUDも調整気味>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/467-0e8d2509

| TOP |

