プロフィール

鷹鳩
金融市場の燃えカスです。リスク選好的な人生を歩んでいます。ボラティリティを愛しています。Greed is good

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/06 (Tue) 我慢して持ってます…

今日は東京最高気温が18℃。
ちょっと外出てきたんですが、コートは無くても大丈夫なくらいですね。

さて、EUR/JPYの振り回されて…まだ持ってます。
108.00近づいたときは もう嫌っって思ったのですが、のんびりいくべと思い直しホールド。
日足で見ると上は難しいと思ったしね。

2012030601.png

下髭ぴょんが気になるところではありますが…。
107.00までは落ちるような気がする…ポジショントークですが(笑)

CAC発動ネタもありますし、一旦は調整も入るかな、と。

【3月獲得pips】*1単位ベース
▲53pips

【現在のポジション】
EUR/JPY S 107.13 1単位


関連記事

金融よもやま話/相場見通し | trackback(0) | comment(0) |


<<AUDも調整気味 | TOP | 週明け ようやく復調>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://takahato.blog112.fc2.com/tb.php/465-b920a2c2

| TOP |

